市役所献血アクティビティ

今年も赤十字社の方々と共に、市役所献血を実施しました。天気にもめぐまれて、晴天の中での活動できました。

赤穂ライオンズクラブからは献血された方へ薔薇の鉢植えのプレゼントをさせて頂き、

来場者にも大変好評でした。

献血者数は61名(受付者数65名)・献血量24,000mlと多くの方に、献血に協力いただきました。これからも一人でも多くの方に献血いただけるよう、協力し、呼びかけを継続していけたらと思います。

当日は、お忙しい中、事業に参加いただいた方々のご協力の元、事故・怪我等なく無事事業を終えることができました。

社会福祉委員長 矢野順三

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

赤穂精華園祭 事業報告